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ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-15 14:54:19

 空港リムジンでのアクセスが良く、コンビニも近く、客室から松山城やお堀が見えて、立地は申し分ないと思います。

 しかし、ホテルのサービス・客室の状態は残念でした。まず、チェックイン時のフロントでは、どの方も目を下に向けて何かしているため声をかけにくく、女性スタッフの声が小さく聞き取りづらかったです。接客業だしホテルの顔なのですから、話し方も分かりやすいよう注意してほしいと思いました。

 客室については、バスに髪の毛が落ちていて、バスルーム自体がカビ臭いと思ったら、シャワー/スパウト切替ハンドルの根元に黒カビがついており、シャワーカーテンも汚く、取り換えた方がいいのではと思いました。
 そして、女性一人での宿泊であるにも拘らず、髭剃りレザー・シェーブクリームが各2セットあり、その代わり女性用のアメニティ(ヘアゴム・コットン・シャワーキャップ等)がなく、不便でした。パジャマも右前で、男性用ではないかと・・・。また、クローゼットが狭くて掛けた服がズボンプレッサーに接触するので気持ちのいいものではありませんでした。

 宿泊アンケート用紙がありましたが、「フロントへお渡しください」と書いてあり、ここまで苦言を書いたものは直接渡しづらいので、投函ポストのようなものを設置した方がいいと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルマイステイズ松山 2018-12-17 17:17:17

この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応やお部屋のアメニティーや備品、設備でご満足頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
お言葉にございます様に「フロント」とはホテルを代表する顔でございます。ご来館のお客様に気持ちよくホテルの各施設やご滞在を頂くため、今後もサービス向上に努めて参ります。
また清掃に関しましても日々のチェックを強化し同じ事の無い様に注意いたします。
アメニティーに関しましては女性用アメニティーをフロントカウンター上に常備しておりますが、スタッフの説明が行き届いておらず、ご不便をお掛けする事となりました。こちらに関しましてもスタッフのおもてなしの心の足りなさと反省致しております。
ご指摘を頂きました事をスタッフ全員に徹底し、快適にお過ごし頂けるホテルになる様、努めて参りますので、次回お越しの際にはご利用いただけます様お願い申し上げます。
重ねましてこの度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 支配人 野水崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】