楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-18 21:42:31

JALシティーのホテルの時に何度か利用していて、マイスデイズに変わってかは初めて利用しました。フロントの方の対応は丁寧で朝食もとても美味しくいただきました。ただ、部屋のトイレットペーパーがトイレに2つ上下に設置されていたのですが、その二つのトイレットペーパーはほとんどない状態で。家族二人での宿泊でしたが朝の段階でトイレットペーパーはなくなり、仕方なく部屋のティシュを使用しました。また、チェックインをしたあと部屋に向かう途中にまだ清掃の方がいらっしゃり台車に清掃グッズを乗せて台車をついていましたが、台車の一番下に使いかけのトイレットペーパーがたくさん置いてありました。あれはちょっと衛生的にどうかと思います。エコに努めているのはわかるのですが、宿泊人数によってはトイレトペーパーのストックを置くとかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルマイステイズ松山 2019-03-19 19:11:57

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルチェーンより当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の備品類でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にありましたトイレットペーパーの設置や管理につきましては、早急に改善を致します。

今後も多くのお客様にご満足頂ける様、サービスやコストパフォーマンスの向上に努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】