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ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事4.44

総合1

osamu1027487さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

osamu1027487さん [50代/男性] 2020-03-03 09:34:02

旧JALシティホテルより利用しており、中でも朝食が美味しく個人的に松山ベスト3に入っている位楽しみにしていました。経営が変わり貴ホテルになってから雲行きが変わったのが、9時過ぎに伺うとスタッフの方が片付け始めてしまい、料理なども段々下げてしまい少なくなっている事が散見されます。おまけにその片付けも食事中の方が居るにも関わらず、ガチャガチャと物音が凄く不快な状態で食事するのはちょっとどうかと思います。おそらくはランチに向けた準備とは思いますが、宿泊の人が食事中ならもっとスマートに行うべきでは? スタッフ個人と言うよりは、厨房スタッフ全体がそのような方針で動いているものと判断致します。これは貴ホテルのチェックが足りていないと考えます。 複数回残念な食事を経験したので、今後は他に宿泊を考える事とさせていただきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルマイステイズ松山 2020-03-04 00:23:54

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、お客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、店舗スタッフへの監督不行き届きと指導の不備を深く反省し、社員教育を徹底してお客様へのサービスの向上に努めて参ります。
この度の至らなかった点は何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
重ねまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご意見を頂けました事に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口忠勝

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
osamu1027487さん
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