楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
食事3
浴室壁に髪の毛が数本付着していました。気持ち悪いのでお部屋を変えていただきました。が、次のお部屋を確認したところ、洗面所の鏡は拭けてなく先客の使用した飛沫、浴室壁に髪の毛、床や壁に黒カビがあちこち。非常に不衛生で気持ち悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えなかった事をお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。最後となりますが、ご多用の中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
浴室壁に髪の毛が数本付着していました。気持ち悪いのでお部屋を変えていただきました。
が、次のお部屋を確認したところ、洗面所の鏡は拭けてなく先客の使用した飛沫、浴室壁に髪の毛、床や壁に黒カビがあちこち。非常に不衛生で気持ち悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えなかった事をお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
最後となりますが、ご多用の中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝