楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.49
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.49
  • 食事4.46

食事3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 11:04:08

浴室壁に髪の毛が数本付着していました。気持ち悪いのでお部屋を変えていただきました。
が、次のお部屋を確認したところ、洗面所の鏡は拭けてなく先客の使用した飛沫、浴室壁に髪の毛、床や壁に黒カビがあちこち。非常に不衛生で気持ち悪いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルマイステイズ松山 2020-12-01 19:17:09

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えなかった事をお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。

最後となりますが、ご多用の中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】