楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
マイステイズとなりはじめて宿泊したときの印象がとても良かったので、その後も松山の定宿にしています。はじめての印象を100として、今は70くらいでしょうか。とりわけフロントの方の接客を改善で、ホテルの印象はもっと良くなると思います。コロナ禍でとても大変だと思いますが、次回は期待しています。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご来館のお客様に気持ちよくホテルの各施設やご滞在を頂くため、今後もサービス向上に努めて参ります。 今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。 引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。 ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
マイステイズとなりはじめて宿泊したときの印象がとても良かったので、その後も松山の定宿にしています。
はじめての印象を100として、今は70くらいでしょうか。
とりわけフロントの方の接客を改善で、ホテルの印象はもっと良くなると思います。
コロナ禍でとても大変だと思いますが、次回は期待しています。
よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご来館のお客様に気持ちよくホテルの各施設やご滞在を頂くため、今後もサービス向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝