楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.49
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.49
  • 食事4.46

総合5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-21 07:28:35

2回目の利用でした。
夜は松山城のライトアップもよく見えて、街灯がとても綺麗に見えていいお部屋でした。
部屋の壁紙が汚れているのは仕方がないことですがどうしても少し残念な気持ちになりました。
過ごしている分には申し分ないです。

サイドテーブル?のような小さいテーブルがあればいいなと思いました。

テレビでNHKを見ていた時、サブチャンネルが映らずとても残念でした。

お風呂は綺麗でアメニティーもたくさんありよかったですよ。

ベッドの寝心地も良く、時間いっぱいゆっくり休めました。


一階しか自販機がないのは少し残念です。

朝食は品数こそ少なかったですが、鯛茶漬けなどあって、お腹いっぱいおいしかったです。


周りに買い物できるところが少なく、FUJIまで歩きましたが、片道15分ほどかかり、いい運動になりました!
路面電車があるので上手に活用すれば移動も申し分ないのかな?と思いました。

また機会があればお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
ホテルマイステイズ松山 2021-09-21 11:43:23

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食やベッドなど、ご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。

当館には様々なお部屋タイプがございまして、サイドテーブルがあるお部屋はコンフォートタイプのお部屋となっております、次回はそちらもぜひお試しくださいませ。

テレビのサブチャンネルや壁紙など、設備面につきましては、すぐに対応とは参りませんが、今後の課題とさせていただきます。

自動販売機は4階にもございまして、4階にはアルコール類もすこしご準備しております。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。

引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山 高木

ご利用の宿泊プラン
【四国・中国在住者限定】室数限定で朝食無料!マイクロツーリズム応援・松山再発見旅♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】