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ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.49
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.49
  • 食事4.46

食事4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-16 23:53:33

キャッスルビューの部屋は眺めも良く、ゆったりできました。
朝食も美味しくいただきました。

ただ、このホテルはフロントの教育をされていないのでしょうか?今はこんなものなのでしょうかね?
残念な言葉使いをする方がいたので、久しぶりにホテル(フロントマン)の対応にがっかりしました。
今回は仕事での利用なので我慢しましたが、自腹だっらクレームを入れていましたね。
フロントはホテルの顔だと思います・・・。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルマイステイズ松山 2022-04-18 20:38:49

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在と1階レストラン「瀬戸内バル ラ・テラッツァ」でのご朝食をお楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、当館スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には、適切な指導を行わせて頂きます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口

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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】