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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
キャッスルビューの部屋は眺めも良く、ゆったりできました。朝食も美味しくいただきました。ただ、このホテルはフロントの教育をされていないのでしょうか?今はこんなものなのでしょうかね?残念な言葉使いをする方がいたので、久しぶりにホテル(フロントマン)の対応にがっかりしました。今回は仕事での利用なので我慢しましたが、自腹だっらクレームを入れていましたね。フロントはホテルの顔だと思います・・・。
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この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋でのご滞在と1階レストラン「瀬戸内バル ラ・テラッツァ」でのご朝食をお楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、当館スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には、適切な指導を行わせて頂きます。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口
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部屋4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
キャッスルビューの部屋は眺めも良く、ゆったりできました。
朝食も美味しくいただきました。
ただ、このホテルはフロントの教育をされていないのでしょうか?今はこんなものなのでしょうかね?
残念な言葉使いをする方がいたので、久しぶりにホテル(フロントマン)の対応にがっかりしました。
今回は仕事での利用なので我慢しましたが、自腹だっらクレームを入れていましたね。
フロントはホテルの顔だと思います・・・。
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この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在と1階レストラン「瀬戸内バル ラ・テラッツァ」でのご朝食をお楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、当館スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には、適切な指導を行わせて頂きます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口