楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合5
立地もよく、キャッスルビューで部屋からの景色も良かったです。朝食の美味しい鯛めしが食べたくていつもこちらで宿泊させてもらっています。今回はフロントへの内線電話が全く通じなかったのが不思議でした。ずっと呼び出しているのですが、通じなかった為、フロントまで降りてタクシーをお願いしました。対応はとてもスムーズで気持ち良く過ごせます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ松山をご利用いただき心よりお礼申し上げます。またご朝食の鯛めしがお客様のお気に召しましたことうれしく思います。ただ、フロントへの内線に関しましてご対応ができず申し訳ございません。チェックイン対応中などにより応答ができなかった可能性がございますが、ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、またお近くにお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
立地もよく、キャッスルビューで部屋からの景色も良かったです。
朝食の美味しい鯛めしが食べたくていつもこちらで宿泊させてもらっています。
今回はフロントへの内線電話が全く通じなかったのが不思議でした。
ずっと呼び出しているのですが、通じなかった為、フロントまで降りてタクシーをお願いしました。
対応はとてもスムーズで気持ち良く過ごせます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ松山をご利用いただき心よりお礼申し上げます。
またご朝食の鯛めしがお客様のお気に召しましたことうれしく思います。
ただ、フロントへの内線に関しましてご対応ができず申し訳ございません。チェックイン対応中などにより応答ができなかった可能性がございますが、ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、またお近くにお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント