楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.49
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-10 08:12:32

先月宿泊して朝食がとても美味しかったのでリピしました。 先回家族に予約を依頼したところ自分の希望でないプランで予約されてしまいました。 当日電話でプランの変更をお願いたところ、快く迅速に処置していただけました。以前他のホテルで希望の部屋が空いていなくて、当日空きが出たらスイッチしても構わないと了解を得ていたにもかかわらず、当日変更を依頼したら事前に予約した部屋はキャンセル料がかかると言われたことがあります。 マイステイズさんでは電話の応対もよくこちらの立場に立って対応していただけました。 またこちらのホテルは繁忙期の宿泊料金のアップ率が他のホテルよりは高くないような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ松山 2022-08-14 07:31:23

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく拝読いたしました。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、またお近くにお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。
ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★「得旅」エントリー必須!直前割【ショートSTAY/朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】