楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
立地5
先月宿泊して朝食がとても美味しかったのでリピしました。 先回家族に予約を依頼したところ自分の希望でないプランで予約されてしまいました。 当日電話でプランの変更をお願いたところ、快く迅速に処置していただけました。以前他のホテルで希望の部屋が空いていなくて、当日空きが出たらスイッチしても構わないと了解を得ていたにもかかわらず、当日変更を依頼したら事前に予約した部屋はキャンセル料がかかると言われたことがあります。 マイステイズさんでは電話の応対もよくこちらの立場に立って対応していただけました。 またこちらのホテルは繁忙期の宿泊料金のアップ率が他のホテルよりは高くないような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。また、フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく拝読いたしました。お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、またお近くにお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。ホテルマイステイズ松山 フロント
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
先月宿泊して朝食がとても美味しかったのでリピしました。 先回家族に予約を依頼したところ自分の希望でないプランで予約されてしまいました。 当日電話でプランの変更をお願いたところ、快く迅速に処置していただけました。以前他のホテルで希望の部屋が空いていなくて、当日空きが出たらスイッチしても構わないと了解を得ていたにもかかわらず、当日変更を依頼したら事前に予約した部屋はキャンセル料がかかると言われたことがあります。 マイステイズさんでは電話の応対もよくこちらの立場に立って対応していただけました。 またこちらのホテルは繁忙期の宿泊料金のアップ率が他のホテルよりは高くないような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく拝読いたしました。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、またお近くにお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。
ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 フロント