楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 19:30:08

立地は松山城のお堀沿いでとても綺麗な所でした。ただ、部屋の横にスタッフルームがあり、一晩中洗濯機か乾燥機の回る音が気になり眠れませんでした。それから、トイレの掃除が出来ておらず、黒ずみの線が便器にベッタリついており、このコロナ禍にきちんと消毒も出来ているのかか気になりました。また泊まりたいかと言われると、少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルマイステイズ松山 2022-10-27 13:37:33

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備並びにスタッフの教育不足により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
改めまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【楽天限定/朝食付き】★楽天ポイント10倍★ レイトアウト12時付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】