楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地は松山城のお堀沿いでとても綺麗な所でした。ただ、部屋の横にスタッフルームがあり、一晩中洗濯機か乾燥機の回る音が気になり眠れませんでした。それから、トイレの掃除が出来ておらず、黒ずみの線が便器にベッタリついており、このコロナ禍にきちんと消毒も出来ているのかか気になりました。また泊まりたいかと言われると、少し考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃不備並びにスタッフの教育不足により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。改めまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。ホテルマイステイズ松山 総支配人 守屋
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
立地は松山城のお堀沿いでとても綺麗な所でした。ただ、部屋の横にスタッフルームがあり、一晩中洗濯機か乾燥機の回る音が気になり眠れませんでした。それから、トイレの掃除が出来ておらず、黒ずみの線が便器にベッタリついており、このコロナ禍にきちんと消毒も出来ているのかか気になりました。また泊まりたいかと言われると、少し考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備並びにスタッフの教育不足により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
改めまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 総支配人 守屋