楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 17:51:00

先日2泊させてもらいました。

最近は、簡易チェックインが多い中、フロントで対面の口頭で迎えてもらうのは、良いものですね。
ただ、コロナ感染が心配で、施設内の口頭での説明(朝食の場所等)が少なかった。
必要以上のことは、部屋の取説で見るか、わからないことは聞いてきたら説明する!なのでしょうか?

部屋は、サイズは普通で清掃もきれいでした。
 ただ
・部屋の窓を開けると、レースカーテンがサッシの枠に引っかかる
・机上に100Vコンセントが1か所しかない(USB充電ソケットがない→変換ケーブルは机内にありました      が、1個ずつしか充電できない)
 充電する持ち物が多かったので、少なく感じました。
・空気清浄機の場所は、コンセントの場所の都合で、人の動線上にケーブルが這うことになり、足を引っかける危険もありました。
キャスルビューの部屋で、松山城の夜景もきれいでした。
路面電車の走行音は、夜遅くは情緒があるのか?、騒音なのか?気になりました。

朝食は、バイキングの総菜の種類も量も補充も問題なく、どれもたいへん美味しく、じゃこてん、お味噌汁(豚汁内のお芋)は、美味しかった。
ただ、売りの
”南予の鯛めしと中予の炊き込みの鯛めしを食べ比べ”の方法がよくわからず、
食べ方の写真が掲示してあったようですが、あの場所では、混雑が心配で、ゆっくり見ることも、聞くことも出かなかったので、残念でした。
食べ方は合っていなかったかもしれませんが、お刺身も、卵も、だし汁もおかわりするほど美味しかったです。
次回も、プライベートなら利用させてもらいたいホテルでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルマイステイズ松山 2022-10-31 08:30:55

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフのご案内不足並びに客室内設備において、ご不便をおかけしましたこと、改めてお詫びを申し上げます
客室設備でご指摘いただきました充電ソケット及び空気清浄機の配置(コンセント含む)については、今後修繕実施の際、お客様にご不便お掛けなくご利用いただけるよう創意工夫してまいります。
また、ご朝食もお愉しみいただいたにも関わらず、当館おすすめメニューの「鯛めしの食べ比べ」のご案内が行き届かず申し訳ございません
今一度オペレーションの再確認、並びにご案内方法の改善に努めさせていただきます

次回また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸甚でございます

ホテルマイステイズ松山 総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
地球にやさしく、お得にステイ★連泊エコプラン【通常プランより20%OFF/客室清掃なし/朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】