楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-11 07:53:06

旅行支援発売日には五倍の便乗値上げ、
早急に愛媛完売した途端に通常単価に、
夕食はイタ飯でパサパサ、口の中の水分全部持っていかれた。◯◯の○○風のやつばっかり。ドリンクも黄金に輝く麦かおる発泡酒とか書けよって思ったくらい。
設備が古い。エアコン機能寒いのに冷房、設定不可状態、便器に中が黒ずみダレ、プラスチック物品は年期の効いた黄色

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022-11-11 11:21:03

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室設備に関して不具合が生じておりましたこと、ご夕食レストランでのご提供メニューにおいてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃、備品確認、料理等品質に関しても、細心の注意を払い取り組んでおりますが、チェックが至らずお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

次回また松山にお越しの際はお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、挽回のチャンスをいただけますと幸甚でございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【2食付】秋のディナーオーダーバイキングプラン!120分食べ飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー2名専用】