楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-17 19:51:03

連泊しました。
・2泊目の夕方ホテルに帰るとまったく清掃がされていなかった。
・チェックアウトの11時までなら駐車場料金は1000円と説明されたが、頂いた券では料金不足で
 追加駐車料金が発生し、結局自腹をきった。少額ですが。
・オーダーバイキングでは注文したものが忘れられていたように思う。

いい部屋に泊まらせてもらったし従業員の対応は悪くないと思いますが、人海戦術のみでシステム的な面で
いろいろ改善すべき問題があるように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022-11-22 10:30:52

この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
然しながら、ご滞在中、当館スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
お客様からいただいお言葉を真摯に受け止め、レストラン、フロントスタッフのみならず、全スタッフに周知し、今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます

次回松山にお越しの際も当館をご利用候補の一つとしてご検討賜りますと幸甚でございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【2食付】秋のディナーオーダーバイキングプラン!120分食べ飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー2名専用】