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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊しました。・2泊目の夕方ホテルに帰るとまったく清掃がされていなかった。・チェックアウトの11時までなら駐車場料金は1000円と説明されたが、頂いた券では料金不足で 追加駐車料金が発生し、結局自腹をきった。少額ですが。・オーダーバイキングでは注文したものが忘れられていたように思う。いい部屋に泊まらせてもらったし従業員の対応は悪くないと思いますが、人海戦術のみでシステム的な面でいろいろ改善すべき問題があるように感じました。
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この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。然しながら、ご滞在中、当館スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございません。お客様からいただいお言葉を真摯に受け止め、レストラン、フロントスタッフのみならず、全スタッフに周知し、今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます次回松山にお越しの際も当館をご利用候補の一つとしてご検討賜りますと幸甚でございますホテルマイステイズ松山総支配人 守屋
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
連泊しました。
・2泊目の夕方ホテルに帰るとまったく清掃がされていなかった。
・チェックアウトの11時までなら駐車場料金は1000円と説明されたが、頂いた券では料金不足で
追加駐車料金が発生し、結局自腹をきった。少額ですが。
・オーダーバイキングでは注文したものが忘れられていたように思う。
いい部屋に泊まらせてもらったし従業員の対応は悪くないと思いますが、人海戦術のみでシステム的な面で
いろいろ改善すべき問題があるように感じました。
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この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
然しながら、ご滞在中、当館スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
お客様からいただいお言葉を真摯に受け止め、レストラン、フロントスタッフのみならず、全スタッフに周知し、今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます
次回松山にお越しの際も当館をご利用候補の一つとしてご検討賜りますと幸甚でございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋