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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン時前に団体客がいたため、チェックイン待ちしていたが、マナーが悪く、チェックインできる場所が2ヶ所あるが横に広がりチェックイン手続きできない状態に。手続きしていない方のフロント係は団体客の一人とムダ話をし、ぼーっと見ているだけで待っている客にも気づかないし、注意もしない。10分以上待たされた挙げ句、やっとチェックイン手続きできたが、何のお詫びもなく、淡々と手続きが始まる。よくよく見ると研修中の名札がついた人でした、研修中の人をワンオペでしかもチェックイン待ちのお客さんがいる状態に気づかない、フォローできないホテル側の対応に大変憤りと不満を感じました。二度と利用したくありません。
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この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。然しながら、チェクイン時でのお声がけ対応不足によりお客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございません。お客様からいただいお言葉を真摯に受け止め、該当スタッフ含め再度全スタッフにお客様の目線に立ち、よりご満足いただけるサービスを心掛けるよう周知し、品質の向上に努めて参ります。改めまして、ご多用の中、貴重なご意見頂戴し、誠にありがとうございます次回松山にお越しの際も当館をご利用候補の一つとしてご検討賜りますと幸甚でございますホテルマイステイズ松山総支配人 守屋
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
チェックイン時前に団体客がいたため、チェックイン待ちしていたが、マナーが悪く、チェックインできる場所が2ヶ所あるが横に広がりチェックイン手続きできない状態に。手続きしていない方のフロント係は団体客の一人とムダ話をし、ぼーっと見ているだけで待っている客にも気づかないし、注意もしない。
10分以上待たされた挙げ句、やっとチェックイン手続きできたが、何のお詫びもなく、淡々と手続きが始まる。
よくよく見ると研修中の名札がついた人でした、研修中の人をワンオペでしかもチェックイン待ちのお客さんがいる状態に気づかない、フォローできないホテル側の対応に大変憤りと不満を感じました。
二度と利用したくありません。
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この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
然しながら、チェクイン時でのお声がけ対応不足によりお客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
お客様からいただいお言葉を真摯に受け止め、該当スタッフ含め再度全スタッフにお客様の目線に立ち、よりご満足いただけるサービスを心掛けるよう周知し、品質の向上に努めて参ります。
改めまして、ご多用の中、貴重なご意見頂戴し、誠にありがとうございます
次回松山にお越しの際も当館をご利用候補の一つとしてご検討賜りますと幸甚でございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋