楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋の風呂・トイレの換気が効いていないような感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組むよう周知しておりましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。改めまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。次回また松山にお越しの際は当館をご宿泊候補の一つとしてご検討賜りますと幸いでございますホテルマイステイズ松山 総支配人 守屋
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2022-11-27 20:38:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
あいんふぁっふぁさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
部屋の風呂・トイレの換気が効いていないような感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組むよう周知しておりましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
改めまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
次回また松山にお越しの際は当館をご宿泊候補の一つとしてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋