楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
空気清浄機が設置されていたのですが、給水タンクの清掃が行き届いておらず、また、前に使用したと思われる水が残ったままでした。使う気にはなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃に関して不具合が生じており、ご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでおりますが、チェックが至らずお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。次回松山にお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございますホテルマイステイズ松山総支配人 守屋
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ松山(愛媛県)
1.0
投稿日:2022-12-17 18:43:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
Globe_ytさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
空気清浄機が設置されていたのですが、給水タンクの清掃が行き届いておらず、
また、前に使用したと思われる水が残ったままでした。
使う気にはなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃に関して不具合が生じており、ご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでおりますが、チェックが至らずお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
次回松山にお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋