楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
ディナー食べ飲み放題というので、期待していたが一度に持ってくる料理のボリュームが少なめで食べた気がしなかった。二人で分けて食べるにしてもあんな量では何回もオーダーしないといけないのがめんどくさい。おまけに頼んでも持ってくるまでに時間が掛かり、中にはスタッフが単に出来上がったものを運ぶのを忘れていたものもあった。もっと豪快に食べたかったが、消化不良に終わったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます然し乍ら、楽しみにいただいておりましたご夕食時に、ご対応ご説明不足によりご期待に添えるサービスが出来かねておりましたこと誠に申し訳ございません日頃よりご注文内容の確認、提供のお時間、お客様の仕草等、テーブルウォッチを行うよう指導しておりましたが、指導不足により、ご不快な思いをお持ちさせてしまい、改めてお詫び申しあげますお客様からのお言葉を真摯に受け止め再度、スタッフへの再教育を行い、サービス改善に努めて参る所在でございますこの度は、ご多用の中、ご指導賜り誠にありがとうございました次回、松山へお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございますホテルマイスステイズ松山総支配人 守屋
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
ディナー食べ飲み放題というので、期待していたが一度に持ってくる料理のボリュームが少なめで食べた気がしなかった。
二人で分けて食べるにしてもあんな量では何回もオーダーしないといけないのがめんどくさい。おまけに頼んでも持ってくるまでに時間が掛かり、中にはスタッフが単に出来上がったものを運ぶのを忘れていたものもあった。もっと豪快に食べたかったが、消化不良に終わったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます
然し乍ら、楽しみにいただいておりましたご夕食時に、ご対応ご説明不足によりご期待に添えるサービスが出来かねておりましたこと誠に申し訳ございません
日頃よりご注文内容の確認、提供のお時間、お客様の仕草等、テーブルウォッチを行うよう指導しておりましたが、指導不足により、ご不快な思いをお持ちさせてしまい、改めてお詫び申しあげます
お客様からのお言葉を真摯に受け止め再度、スタッフへの再教育を行い、サービス改善に努めて参る所在でございます
この度は、ご多用の中、ご指導賜り誠にありがとうございました
次回、松山へお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイスステイズ松山
総支配人 守屋