楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-05 06:42:01

ディナー食べ飲み放題というので、期待していたが一度に持ってくる料理のボリュームが少なめで食べた気がしなかった。
二人で分けて食べるにしてもあんな量では何回もオーダーしないといけないのがめんどくさい。おまけに頼んでも持ってくるまでに時間が掛かり、中にはスタッフが単に出来上がったものを運ぶのを忘れていたものもあった。もっと豪快に食べたかったが、消化不良に終わったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2023-01-05 13:54:10

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます

然し乍ら、楽しみにいただいておりましたご夕食時に、ご対応ご説明不足によりご期待に添えるサービスが出来かねておりましたこと誠に申し訳ございません
日頃よりご注文内容の確認、提供のお時間、お客様の仕草等、テーブルウォッチを行うよう指導しておりましたが、指導不足により、ご不快な思いをお持ちさせてしまい、改めてお詫び申しあげます
お客様からのお言葉を真摯に受け止め再度、スタッフへの再教育を行い、サービス改善に努めて参る所在でございます

この度は、ご多用の中、ご指導賜り誠にありがとうございました
次回、松山へお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイスステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【2食付】冬のディナーオーダーバイキングプラン!120分食べ飲み放題 【スタンダード】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー2名専用】