楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.43
  • 食事4.51

総合5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-11 13:47:31

今回クーポンなどの利用でお安く泊まれる事に気付き急遽宿泊しました。立地は最高ですね、キャッスルビューで景色もお堀と電車通りが素敵でした。お部屋はバスルームに換気扇があるのか無いのか?スイッチは見つけられませんでした。あったのならごめんなさいですが、家族とはいえトイレ後が少々気になりました。料理は他の人のレビューにもありましたが少なめで提供されてましたが 私的にはそれが良かった、色んなものを少しずつ食べられるから。ディナータイム時でしたが小さな子連れなのに椅子や食器をこちらが言わないと出してもらえなかったのは 少し残念な印象でした。
総合的には 破格に宿泊できたので 良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズ松山 2023-01-12 12:51:07

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます
立地並びにお部屋からの景観にご満足いただけたとのこと御礼申しあげます
換気扇でございますが浴室電気スイッチと連動設定しておりますが、動作不備にてご迷惑おかけし、申し訳ございません
ご案内前に客室設備チェック体制を行っておりますが、再度動作確認含め注視させていただきます
また、ご家族でのレストランご利用にも関わらず、ご対応は行き届いておらず重ねてお詫び申しあげます
今一度、スタッフにはご利用用途に応じたご案内、お声がけをできるよう指導して参ります
この度は、ご多用の中、ご意見頂戴しありがとうございました

次回、松山お越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【2食付】冬のディナーオーダーバイキングプラン!120分食べ飲み放題 【スタンダード】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー2名専用】