楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
2月10日に宿泊しました。部屋からの景色がとても良かった。アメニティをロビーから持って行くのが手間だった。また、コーヒーがフロントや部屋になかったのが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ松山ご利用賜り誠にありがとうございます。客室からの眺望にご満足いただけたようで安堵いたしました。「アメニティをロビーから持って行くのが手間だった」とのお言葉をいただき、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。2022年4月に施行された「プラスチック資源循環法」に伴い、1階ロビーにアメニティーコーナーを設けさせていただいております。「コーヒーがフロントや部屋になかったのが残念だった」とのお言葉をいだだき、一部改装したコンフォートルームにはコーヒーのご用意がございますが、いただいたお言葉を参考にし今後の参考にさせていただきます。今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。 引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。ホテルマイステイズ松山フロント
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
2月10日に宿泊しました。
部屋からの景色がとても良かった。
アメニティをロビーから持って行くのが手間だった。
また、コーヒーがフロントや部屋になかったのが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ松山ご利用賜り誠にありがとうございます。
客室からの眺望にご満足いただけたようで安堵いたしました。
「アメニティをロビーから持って行くのが手間だった」とのお言葉をいただき、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
2022年4月に施行された「プラスチック資源循環法」に伴い、1階ロビーにアメニティーコーナーを設けさせていただいております。
「コーヒーがフロントや部屋になかったのが残念だった」とのお言葉をいだだき、一部改装したコンフォートルームにはコーヒーのご用意がございますが、いただいたお言葉を参考にし今後の参考にさせていただきます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山
フロント