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ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事4.49

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-23 12:45:40

30代男性の体験談です。
結論から言うとホスピタリティのホの字も無い、自分史上最低最悪のホテルです。よっぽどファミレスの店員の方があるようにすら思えます。
経緯として、4月の上旬に2泊3日(1日延長し3泊4日に)、下旬に2泊3日の滞在をしました。
最初の滞在の際、最初は問題無かったのですが、急遽延泊を決めた3日目からおかしなことになり。清掃担当の従業員がこちらが部屋にいるのにも関わらず、何の意味も無いノックの後に入ってき、こちらがいることが分かると逃げるように出て行き。
その時は延泊したし、上手く情報の共有ができていないのかと納得をしましたが、次の日も11時チェックアウトのはずにも関わらず10時に意味の無いノックの後、当たり前のように部屋に入ってきて、また逃げるように退室。気分が悪くなり、直ぐにチェックアウトをしましたが、たまたまフロントにいらしたサービスの責任者の方と話すことができ、なんとか納得することに。
責任者の方の人当たりが良く、もう一度宿泊してもいいかと思い、2回目の滞在もキャッスルビューで予約をし、部屋に入った所、内窓と外窓の間に黒カビがびっしり。大きいもので親指サイズのカビもありました。見落とすわけがないので、テキトーに清掃をしている何よりの証拠だと思います。
その後、部屋を移してもらったのですが、キャリーケース・スーツケース・相方のバッグ含めて2つ、コンビニで買い物をした袋と1人で運ぶにはけっこうな荷物にも関わらず、何の声かけもなく。いや、そっちの不手際のせいで移動するんだから、何かしらの配慮があってもいいでしょうに。
私の体験としては3日連続でホテル側の不手際があり、それが偶々起こったこととは思えません。
もう一度言います。自分史上最低最悪のホテルはここでなので、大切な人と過ごしたいと思われる方は絶対に辞めておいた方がいいと思います。
また、定型文の形だけの謝罪はけっこうですので、そうなる場合はホテル側からの返信はけっこうです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテルマイステイズ松山 2023-04-27 17:40:52

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただきありがとうございました。
またお客様に大変ご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました事項について改めて確認をいたしました所、最初のご滞在の件に関して、当初のご予約は清掃なしプランで頂戴しており追加のご宿泊を頂戴いたました際、お客様よりフロントに清掃なしのご指示をいただきましたが、おっしゃる通り当方の連携ミスが原因で清掃スタッフが誤って入室をしてしまったという経緯でございます。また翌日チェックアウト前に入室してしまいました件に関して、清掃担当による部屋番号確認の失念が原因でございます。ごゆっくりお部屋でお休みになられている際にスタッフが入室するなどもってのほかでございますし、何より大変不快で怖い思いをおかけしてしまったことと存じます。改めてお詫び申し上げるとともに、フロント・清掃スタッフ間連携についての改善策を考案中でございます。また入室時のノックはしっかりと行いお客様のご不在を確認の上入室する、万が一誤入室してしまった際はその場でお客様にお詫びをする、本来当たり前のことではございますが再度清掃スタッフに再度指導を行い同様なことの無きよう努めてまいります。
再度当館をお選びいただき当館にリベンジの機会をいただいたにもかかわらず、窓の清掃不備により重ねてお客様にはご不快な思いをおかけいたしまして弁解の余地もございません。今回ご指摘いただきました窓に関して、現在全客室確認および清掃中でございます。またお部屋のご移動にご協力いただいたにもかかわらず、スタッフはカードキーをお渡しするのみというホスピタリティに欠ける対応であったと深く反省しております。ホテルフロントスタッフとは特にホスピタリティを大切にしお客様に快適なお時間をお過ごしいただくお手伝いをすべきところを、反対に不愉快なお気持ちを抱かせてしまう結果となりお恥ずかしい限りでございます。そしてなによりお客様にはお詫びの言葉しかございません。
今回のご指摘を受け、再度フロントスタッフ・清掃スタッフ共に全員が一人一人お客様に快適にお過ごしいただくためのサービスをご提供できるよう日々精進していく所存でございます。最後になりましたがこの度はご多忙の中ご投稿いただきまして心よりお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ松山総支配人 大西

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