楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋やユニットバス内がとてもカビ臭く、前の宿泊者の毛が何本かありバスタブ内にざらつきがあり…室内冷蔵庫はあまり冷えません。部屋全体が古い感じでマットレスはとても薄かったです。翌朝から数日間背中や腰が痛くなったのは初めての経験でした。チェックアウト時はフロントさんが1人で切り盛りされていて、アウトの対応や荷物預かり対応で忙しくされていたので数分ほど待たされました。少し楽しみにしていたホテル宿泊だったので、悪いギャップでとても残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、お部屋の清掃に不備があり大変ご不快の思いをさせてしまいましたことに誠に申し訳ございません。ホテルを代表しお詫び申しあげます。また体制が整わずご満足いただけるサービスがご提供できず、重ねてお詫び申しあげます。天候にもより湿気の問題等もございますが、今後、改めてこのようなことが起きぬよう、お部屋の清掃管理を徹底すると共にチェック体制を確立して参ります。またのご来訪の機会がございましたら当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。ホテルマイステイズ松山 支配人
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
部屋やユニットバス内がとてもカビ臭く、前の宿泊者の毛が何本かありバスタブ内にざらつきがあり…室内冷蔵庫はあまり冷えません。部屋全体が古い感じでマットレスはとても薄かったです。翌朝から数日間背中や腰が痛くなったのは初めての経験でした。チェックアウト時はフロントさんが1人で切り盛りされていて、アウトの対応や荷物預かり対応で忙しくされていたので数分ほど待たされました。少し楽しみにしていたホテル宿泊だったので、悪いギャップでとても残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、お部屋の清掃に不備があり大変ご不快の思いをさせてしまいましたことに誠に申し訳ございません。ホテルを代表しお詫び申しあげます。また体制が整わずご満足いただけるサービスがご提供できず、重ねてお詫び申しあげます。天候にもより湿気の問題等もございますが、今後、改めてこのようなことが起きぬよう、お部屋の清掃管理を徹底すると共にチェック体制を確立して参ります。
またのご来訪の機会がございましたら当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 支配人