楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-07 17:48:34

部屋やユニットバス内がとてもカビ臭く、前の宿泊者の毛が何本かありバスタブ内にざらつきがあり…室内冷蔵庫はあまり冷えません。部屋全体が古い感じでマットレスはとても薄かったです。翌朝から数日間背中や腰が痛くなったのは初めての経験でした。チェックアウト時はフロントさんが1人で切り盛りされていて、アウトの対応や荷物預かり対応で忙しくされていたので数分ほど待たされました。少し楽しみにしていたホテル宿泊だったので、悪いギャップでとても残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ松山 2023-07-10 11:03:54

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、お部屋の清掃に不備があり大変ご不快の思いをさせてしまいましたことに誠に申し訳ございません。ホテルを代表しお詫び申しあげます。また体制が整わずご満足いただけるサービスがご提供できず、重ねてお詫び申しあげます。天候にもより湿気の問題等もございますが、今後、改めてこのようなことが起きぬよう、お部屋の清掃管理を徹底すると共にチェック体制を確立して参ります。
またのご来訪の機会がございましたら当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でお得!13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】