楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-25 10:27:38

設備はやや古いですが、お部屋の広さ、質感は他のマイステイズさんとは異なる印象でした。
景色がよく満足できました。
リムジンバスのバス停まで1分、松山市駅までも徒歩圏内で便利だと思います。
朝食は松山の名物がよく伝わる内容でおいしくいただきました。
館内のエレベータは、2機あるにもかかわらず、動きが遅く、毎回待つこと、エントランスの自動ドアの反応が悪かったです、これらについては、改善いただけるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ松山 2023-07-31 13:17:25

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

お部屋、景観並びにご朝食と多岐にわたりご滞在中ご満喫いただきましたこと大変嬉しく存じます。
お客様からのお言葉は私どもスタッフの励みにもなりますので引き続き精進して参る所在でございます。
しかしながらエレベーターや自動ドア等につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。こちらに関しましては状況を確認いたしましてご対応させていただきます。

次回また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸甚でございます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
泊まれば貯まる!うれしいポイント10%プラン/朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン キャッスルビュー】