楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
評価が良かったので宿泊しましたが価格と部屋が釣り合っていない。部屋はかなり古く壁も汚い。外の信号機の音も聞こえ、コンセントの数も少ない。何より清潔感がない。そして部屋番号が404で更に嫌な気持ちになってしまった。部屋番号位4のないよう変える工夫が欲しい。ウェルカムドリンクもないし全体的には残念なホテルだった。良いところは立地と駐車場がホテル内にあるところ。時間を気にしなくて済みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにも関わらず今回のご滞在がご期待に沿うものでなかったこと深くお詫び申し上げます。コンセントにつきましては、直ぐ改善することが出来かねる状態でございますが、お部屋の机の引き出しの中に延長コードがございますので、延長コードをご利用いただければ幸いでございます。お部屋の清潔感につきまして、ご不快な念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃管理を徹底すると共にチェック体制を確立して参ります。改めまして、ご多用のところご感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。またのご来訪の機会がございましたら当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。ホテルマイステイズ松山 支配人
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
評価が良かったので宿泊しましたが価格と部屋が釣り合っていない。
部屋はかなり古く壁も汚い。
外の信号機の音も聞こえ、コンセントの数も少ない。何より清潔感がない。そして部屋番号が404で更に嫌な気持ちになってしまった。
部屋番号位4のないよう変える工夫が欲しい。ウェルカムドリンクもないし全体的には残念なホテルだった。
良いところは立地と駐車場がホテル内にあるところ。時間を気にしなくて済みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず今回のご滞在がご期待に沿うものでなかったこと深くお詫び申し上げます。
コンセントにつきましては、直ぐ改善することが出来かねる状態でございますが、お部屋の机の引き出しの中に延長コードがございますので、延長コードをご利用いただければ幸いでございます。
お部屋の清潔感につきまして、ご不快な念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃管理を徹底すると共にチェック体制を確立して参ります。
改めまして、ご多用のところご感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。またのご来訪の機会がございましたら当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 支配人