楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-17 10:34:25

朝食も美味しくスタッフの対応も抜群ですが、少し古い感じのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズ松山 2024-02-18 22:44:42

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当館の古さについてご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
当館の古さについては、速やかな対応が困難な状況ですが、その他のサービス面では、お客様にご満足いただけるように全スタッフが最善を尽くしてまいります。
また、当ホテルにはリニューアルしているタイプの客室がございますので、次回はそちらのご利用をご検討もいただければ幸いです。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ちしております。
尚、朝食並びにスタッフ対応にご満喫いただきましたこと大変嬉しく存じます。
お客様からのお言葉は私どもスタッフの励みにもなりますので引き続き精進して参る所在でございます。

次回また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸甚でございます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】愛媛の三味一鯛♪和洋ともに楽しめる愛媛の食材にこだわった50種類のビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】