楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.47
  • 食事4.46

食事5

sas2000さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

sas2000さん [50代/女性] 2024-03-17 02:39:17

朝食バイキングの宇和島鯛めし・炊き込み鯛めし・鯛カツの食べ比べが魅力で選びました。これが大変満足でした。ポンジュースがパックのままおいてあり間違いなくポンジュースであることで安心できました。
大街道までも行きやすく窓からの景色も良かったです。
フロントの方も親切でしたが、アメニティの説明がなかったのが残念でした。フロントから部屋までの通り道にアメニティが無かったので気がつきませんでした。
また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルマイステイズ松山 2024-03-24 08:27:45

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂き心よりお礼申し上げます。
当館の朝食は鯛カツサンドや鯛めしなど、約50種類のお料理をビュッフェスタイルでお召し上がりいただけます。自慢の鯛の食べ比べに関してお褒めのお言葉をいただきうれしく拝読致しました。

しかしながらチェックインの際、アメニティーのご説明が不足しておりましたこと心よりお詫び申し上げます。当館ではフロントから客室階へのエレベーターへの途中にアメニティーボックスを設置しております。ご案内ができておらずご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/朝食付】三味一鯛!和洋ともに楽しめる50種類のビュッフェ※29日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン キャッスルビュー】
sas2000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ