楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.46
  • 食事4.49

食事5

うた9069さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

うた9069さん [20代/女性] 2024-04-28 15:44:06

まず食事は豪華でした。2歳の子供をつれてこの価格は有難いです。そして、お部屋の広さも丁度いい!ただ、冷蔵庫ちっちゃすぎ(笑)電子レンジまでは9階から2階におりてかなり迷いました。目印があるとわかりやすいなと思いました。お風呂に関しては普通、アメニティも普通でした。ホテル内は綺麗だなぁと感じました。予約していた時間には掃除が間に合っていなかったようで20分くらいまちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルマイステイズ松山 2024-05-03 09:31:02

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉をいただきましたこと大変嬉しく思います。当館の朝食は鯛カツサンドや鯛めしなど、約50種類のお料理をビュッフェスタイルでお召し上がりいただくことができ、中でも南予・中予鯛めしの食べ比べは他のお客様からも好評をいただいております。

しかしながら、お部屋の清掃ができておらず長らくお待たせしてしまったとのこと誠に申し訳ございません。今後はお客様をチェックイン時にスムーズにご案内ができるように清掃時間についてはより一層気を付けて対応してまいります。

また、冷蔵庫のサイズや電子レンジの設置場所につきまして、お手間をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。電子レンジの設置場所のご案内について貴重なご意見をいただきありがとうございます。冷蔵庫のサイズについては直ぐに対応することができかねる内容となりますが、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるように今後の検討課題とさせていただきます。

改めまして、ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと御礼申しあげます。

次回また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸甚でございます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/朝食付】三味一鯛!和洋ともに楽しめる50種類のビュッフェ※29日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン キャッスルビュー】
うた9069さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ