楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-09 13:15:07

ゆったりと落ち着いた雰囲気で寛げました。ベッドがやや低い作りだったように思いますが、問題ありません。洗面所の出入口によくある段差がなくてよかったです。アメニティーはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ以外は1階でセルフチョイスでした。(DHC製品)チェックイン時の対応は笑顔なく温かみがなかったです。逆にチェックアウト時の対応はにこにこと感じのいい対応をしていただきました。提携駐車場の地図をもらいましたが、位置がわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルマイステイズ松山 2024-05-12 09:04:47

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。

しかしながら、チェックイン時のホテルスタッフの対応について、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。

お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの教育を改めて徹底すると共により良いサービスをご提供できるようサービスの品質の向上に努めて参ります。

また、駐車場の場所についても分かりづらくお手間をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。お客様にお手間をおかけないように、スムーズに駐車場の場所についてご説明できるよう対応いたします。

今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供してまいりますので、次回松山にお越しの際は是非、当館をご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/素泊まり】早期予約でお得!13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】