楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002-08-19 23:18:58

JALシティホテル1泊でしたが、出来て2年目ということもあり、
よかったです。ただ、おなじツインだったのですがちょっと部屋の広さが違っていました。それとTVリモコンを子供が間違って操作して
しまい、有料Chの料金がかかってしまいました。親が風呂に入っている間の出来事のようで、大失敗でした。子供は、次々とChボタンを
押してしまった用です。payボタンでなく、defaultでは
No選択で2ステップで課金了承になるようになっていると、子供は
通常順番にキーを押していきますから、課金了承にならないのでは
と、思います。どこのホテルでも同様ですが。東側のへやは、
8月1213ころの花火のときには最高のロケーションとなります。
この時期の予約は要チェックですよ>ALL
坊ちゃん列車(市電特別列車)に乗るときは、JR松山駅か市駅まで
移動しなければなりませんが、市駅の方がやや遠いのでご注意。歩いていける距離ですが。観光シーズンは満員で乗れないこともあります。
市駅での方向転換は見ものですよ。以上地元離れて30年、より。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002-08-20 08:50:42

ご滞在いただき、誠にありがとうございます。
私共ホテルJALシティ松山は、この8月で開業2周年を迎えます。今後も、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。ホテルJALシティ松山への変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。