楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002-10-30 19:41:20

出張の際、1泊利用しました。到着が遅いので松山駅から近くて値段も手ごろな所で選びました。さすがJALシティ!建物がりっぱで、フロントも明るくきれいで部屋もすばらしかった。ベッドは広くゆったりと気持ちよく寝られたし、風呂も照明が程々の明るさでよかった。また、電話によるモーニングコールの他にアラームもついてて万全だった。朝は窓から眩しい程に松山城の堀が見渡せ、遠くに天守閣も見られた。まあ、いい事ばっかり書きましたが、2点だけ改善と提案を述べます。風呂の排水状態が悪く(遅い)、ホテルで2度風呂する私には不便でした。あと6000円プラス、サービス料の部屋でしたが、このコースでもマイルが登録できたらなと思います。(飛行機の場合の様に75%だとか50%とか)  でも満足できました。また松山にくる機会があったら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002-11-04 11:22:49

ご出張、お疲れさまでございました。
ご指摘を賜りました浴室の排水につきましては、早急にメンテナンスを確認いたします。又、マイレージ登録の件につきましても、お客様の貴重なご意見を参考に、より良い方向を検討させていただきます。
又のご来松の機会を心よりお待ち申し上げております。