楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.45
  • 食事4.49

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-08 14:31:55

お世話になりました。松山到着が遅い時間だったため、館内での食事は出来ませんでしたが、次回の楽しみにしておきましょう。朝食レストランはテナントでしょうか、もう少し工夫が必要と思いました。部屋に関しては窓が開くのはよかったのですが、暖房便座でなかったことは少しがっかり。また、テレビもアナログで残念。ベッドはスプレッド一体型の上掛けであり、好みの分かれるところ。マット自体もそろそろお疲れのようです。細かい、またうるさいことを書きましたが、フロントで対応してくださった方はすばらしいホテルパーソンと思いました。チェックインとアウトのやり取りだけでしたがJALシティの印象をよくしてくれました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ホテルマイステイズ松山 2009-07-09 20:03:28

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいくつか頂戴しましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。お褒めのお言葉もありがたく頂戴いたしました。またご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
JALカード(CLUB-A)会員用優待料金シングル
ご利用のお部屋
【◇シングル◇】