楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
お世話になりました。松山到着が遅い時間だったため、館内での食事は出来ませんでしたが、次回の楽しみにしておきましょう。朝食レストランはテナントでしょうか、もう少し工夫が必要と思いました。部屋に関しては窓が開くのはよかったのですが、暖房便座でなかったことは少しがっかり。また、テレビもアナログで残念。ベッドはスプレッド一体型の上掛けであり、好みの分かれるところ。マット自体もそろそろお疲れのようです。細かい、またうるさいことを書きましたが、フロントで対応してくださった方はすばらしいホテルパーソンと思いました。チェックインとアウトのやり取りだけでしたがJALシティの印象をよくしてくれました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいくつか頂戴しましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。お褒めのお言葉もありがたく頂戴いたしました。またご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
お世話になりました。松山到着が遅い時間だったため、館内での食事は出来ませんでしたが、次回の楽しみにしておきましょう。朝食レストランはテナントでしょうか、もう少し工夫が必要と思いました。部屋に関しては窓が開くのはよかったのですが、暖房便座でなかったことは少しがっかり。また、テレビもアナログで残念。ベッドはスプレッド一体型の上掛けであり、好みの分かれるところ。マット自体もそろそろお疲れのようです。細かい、またうるさいことを書きましたが、フロントで対応してくださった方はすばらしいホテルパーソンと思いました。チェックインとアウトのやり取りだけでしたがJALシティの印象をよくしてくれました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいくつか頂戴しましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。お褒めのお言葉もありがたく頂戴いたしました。またご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。