楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-30 16:51:22

部屋が古く、汚い感じがあった。ベットの掛け布団にシミがあった。絨毯も汚れている。風呂のタイルが汚く嫌だった。インターネットが使えなく(他のホテルでは使えなかった事はなかった)フロントに連絡すると、お待ち下さいと部屋で待っていたが、あまりに遅いので断りの連絡を入れた程。ビジネスマンにとっては少ない時間なので、できないのであればできないと早く言ってほしかった。フロントの受け答えが全くできていなかった。
JALと書いてあったので、少し期待しすぎたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテルマイステイズ松山 2009-08-02 14:36:21

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただいまして誠にありがとうございます。
お部屋の件で大変貴重なご指摘をいただきましてありがとうございます。今後の見直し点として改善していけるよう努めてまいります。
フロントの対応の件は、誠に申し訳ございませんでした。大変不快な思いをされたことと存じます。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
ご利用のお部屋
【◆シングル/4-12F/17平米◆】