楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
風呂1
部屋が古く、汚い感じがあった。ベットの掛け布団にシミがあった。絨毯も汚れている。風呂のタイルが汚く嫌だった。インターネットが使えなく(他のホテルでは使えなかった事はなかった)フロントに連絡すると、お待ち下さいと部屋で待っていたが、あまりに遅いので断りの連絡を入れた程。ビジネスマンにとっては少ない時間なので、できないのであればできないと早く言ってほしかった。フロントの受け答えが全くできていなかった。JALと書いてあったので、少し期待しすぎたのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただいまして誠にありがとうございます。お部屋の件で大変貴重なご指摘をいただきましてありがとうございます。今後の見直し点として改善していけるよう努めてまいります。フロントの対応の件は、誠に申し訳ございませんでした。大変不快な思いをされたことと存じます。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。ありがとうございます。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
部屋が古く、汚い感じがあった。ベットの掛け布団にシミがあった。絨毯も汚れている。風呂のタイルが汚く嫌だった。インターネットが使えなく(他のホテルでは使えなかった事はなかった)フロントに連絡すると、お待ち下さいと部屋で待っていたが、あまりに遅いので断りの連絡を入れた程。ビジネスマンにとっては少ない時間なので、できないのであればできないと早く言ってほしかった。フロントの受け答えが全くできていなかった。
JALと書いてあったので、少し期待しすぎたのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただいまして誠にありがとうございます。
お部屋の件で大変貴重なご指摘をいただきましてありがとうございます。今後の見直し点として改善していけるよう努めてまいります。
フロントの対応の件は、誠に申し訳ございませんでした。大変不快な思いをされたことと存じます。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。ありがとうございます。