楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.44
  • 食事4.49

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2004-03-14 12:34:41

施設は清潔で過ごし易かったな、との印象です。室内設置の冷蔵庫の飲料価格も良心的でした。全般的には相対比較として悪くなかったのですが、2点ほど不満な点をご指摘したいと思います。
1点目は、小生の予約は「朝食付き、シングル一泊7800円」だったのですが、実際には「朝食付き、ツイン一泊8910円」になっておりました。1000円程度の違いでもあり、敢えてクレームせず、宿泊いたしましたが事務フローの徹底を。2点目は、CHECK-OUTの際、前の宿泊者がクレーム中で、小生を含め多数の客が長時間待たされておりました。クレーム者は別の場所に誘導する等の対応が必要では。ホテルのイメージも低下、宿泊者のHospitalityも低下という状況になりますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2004-03-15 16:12:51

この度はホテルJALシティ松山をご利用いただきありがとうございました。
今回、お客様にご利用いただきました朝食付きプランは、税金とサービス料を含んでいない料金でございます。当日はシングルルームが満室であったため、ツインルームをご用意させていただきました。税金表示等につきましては、旅の窓口へも記載しておりますが、ご到着時の案内が不十分であったため、誤解を招いてしまい、大変失礼いたしました。
チェックアウト時にお客様をお待たせしてしまいました件につきましては、常に周囲のお客様全てに配慮できますよう、スタッフ共々さらに努めて参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。