楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
地方都市における価格基準から総合して概ね普通と思います。しかしながら、連泊にも関わらずシーツを取り換えないのは何故でしょうか。そのようなことをするならば、品川にある某シティ・ホテルのように事前に明示するのが、商業道徳上の基本ではないのでしょうか。このような基本を遵守できないようでは、経費削減の名を借りた目先の利益追求により、肝心の信頼の喪失に繋がるでしょう。経営陣は、こうした事実を把握されているのでしょうか。このくらいはよいだろう・・・・といったJALの甘え体質がこんなところにも滲み出てしまっているのではと思うことを禁じ得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたシーツの件でございますが、連泊のお客様の場合「清掃不要」の指示をいただかない限り、交換をしております。しかしながらお客様が不快な思いをされるくらいのシーツを使用していたということになります。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのなきよう、確認を徹底してまいります。ご返信が大変遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2017-12-19 23:41:27
ホテルマイステイズ松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2017-12-19 23:40:03
キングアンバサダーホテル熊谷(埼玉県)
投稿日:2017-12-19 23:37:26
オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ(長野県)
投稿日:2013-06-19 22:00:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
gofar2001さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
地方都市における価格基準から総合して概ね普通と思います。
しかしながら、連泊にも関わらずシーツを取り換えないのは何故でしょうか。
そのようなことをするならば、品川にある某シティ・ホテルのように事前に明示するのが、商業道徳上の基本ではないのでしょうか。
このような基本を遵守できないようでは、経費削減の名を借りた目先の利益追求により、肝心の信頼の喪失に繋がるでしょう。
経営陣は、こうした事実を把握されているのでしょうか。
このくらいはよいだろう・・・・といったJALの甘え体質がこんなところにも滲み出てしまっているのではと思うことを禁じ得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたシーツの件でございますが、連泊のお客様の場合「清掃不要」の指示をいただかない限り、交換をしております。しかしながらお客様が不快な思いをされるくらいのシーツを使用していたということになります。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのなきよう、確認を徹底してまいります。
ご返信が大変遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。