楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
立地2
部屋は広く使い易かった。ただ部屋のカーペットが汚かった。あとフロントの対応が宿泊金額を間違えるなど対応の拙さが目立った。あと朝食もホテルのランクの割には粗末なもので素材などの質を落としているのが気になった。何となくであるが最近の日航の厳しさがそのまま反映されているように思えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊料金に誤りがございましたようで、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのなきよう指導してまいります。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
部屋は広く使い易かった。ただ部屋のカーペットが汚かった。あとフロントの対応が宿泊金額を間違えるなど対応の拙さが目立った。あと朝食もホテルのランクの割には粗末なもので素材などの質を落としているのが気になった。何となくであるが最近の日航の厳しさがそのまま反映されているように思えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊料金に誤りがございましたようで、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのなきよう指導してまいります。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。