楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.45
  • 食事4.51

立地2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-19 23:38:29

部屋は広く使い易かった。ただ部屋のカーペットが汚かった。あとフロントの対応が宿泊金額を間違えるなど対応の拙さが目立った。あと朝食もホテルのランクの割には粗末なもので素材などの質を落としているのが気になった。何となくであるが最近の日航の厳しさがそのまま反映されているように思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
ホテルマイステイズ松山 2009-11-27 14:07:03

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊料金に誤りがございましたようで、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのなきよう指導してまいります。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【限定200名】嬉しい♪ フェラガモアメニティプラン
ご利用のお部屋
【◆ツイン/1~2名】