楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.45
  • 食事4.51

風呂4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-27 09:51:21

朝食は郷土料理を取り込むなど工夫されて美味しかったです。
また。部屋にズボンプレッサーや消臭剤が設置されているなど、快適に滞在することはできました。
ただし、カードキーの磁気なのかドアの読み取りのほうの問題であるかは不明ですが部屋に入る際にキーカードを何回も差し込まないと反応しなかったことやエアコンのデフォルト設定が「冷房」となっていて「暖房」に切り替えることができない点などについてはホテルとしてのサービスレベルに疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルマイステイズ松山 2009-12-31 14:42:37

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
カードキーに関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。早急に確認させていただきます。エアコンでございますが、ほとんどの客室が暖房と表示されているのですが、前に使われたお客様の表示のままになっていることがございます。冷房の表示になっている場合、温度を上がるところまで上げていただきますと数秒で暖房に切り替わるようになっております。このご説明ができておりませんで、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART】 JMBマイル付き ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆シングル】