楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.45
  • 食事4.51

立地5

おのづさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

おのづさん [40代/女性] 2010-02-27 01:17:50

今回はカップルプランで連泊させていただきました
ロビーとエレベーターが見えないところにあるので 自分の自由な時間に外出できたり戻れたりするのは大変好ましいことなのですが
近くに 飲食店が少ないため コンビニでカップラーメンを購入したのですが 2人分なので部屋についているお湯を沸かす分量では足りませんでした
しかし そのことをフロントに伝えると すぐ電子ポットを持ってきてくれたので助かりました あとは ホテルの一室に 電子レンジや軽食などのコーナーを設けて欲しいのと 冷蔵庫が小さすぎるので不便だということと 朝食バイキングは少しお高めだと思いました 床のカーペットが汚れが目立っていましたがJALが再建した際には綺麗になっていることを願っております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ松山 2010-03-01 09:23:56

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。また、お部屋のじゅうたんにつきましては大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。じゅうたんクリーニングの頻度を増やすなど、改善に向けて検討しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日限定 ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】
おのづさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ