楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回はカップルプランで連泊させていただきましたロビーとエレベーターが見えないところにあるので 自分の自由な時間に外出できたり戻れたりするのは大変好ましいことなのですが近くに 飲食店が少ないため コンビニでカップラーメンを購入したのですが 2人分なので部屋についているお湯を沸かす分量では足りませんでしたしかし そのことをフロントに伝えると すぐ電子ポットを持ってきてくれたので助かりました あとは ホテルの一室に 電子レンジや軽食などのコーナーを設けて欲しいのと 冷蔵庫が小さすぎるので不便だということと 朝食バイキングは少しお高めだと思いました 床のカーペットが汚れが目立っていましたがJALが再建した際には綺麗になっていることを願っております
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。また、お部屋のじゅうたんにつきましては大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。じゅうたんクリーニングの頻度を増やすなど、改善に向けて検討しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ津田沼(千葉県)
5.0
投稿日:2014-11-23 14:10:55
ホテルマイステイズ松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2010-02-27 01:17:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
おのづさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
今回はカップルプランで連泊させていただきました
ロビーとエレベーターが見えないところにあるので 自分の自由な時間に外出できたり戻れたりするのは大変好ましいことなのですが
近くに 飲食店が少ないため コンビニでカップラーメンを購入したのですが 2人分なので部屋についているお湯を沸かす分量では足りませんでした
しかし そのことをフロントに伝えると すぐ電子ポットを持ってきてくれたので助かりました あとは ホテルの一室に 電子レンジや軽食などのコーナーを設けて欲しいのと 冷蔵庫が小さすぎるので不便だということと 朝食バイキングは少しお高めだと思いました 床のカーペットが汚れが目立っていましたがJALが再建した際には綺麗になっていることを願っております
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。また、お部屋のじゅうたんにつきましては大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。じゅうたんクリーニングの頻度を増やすなど、改善に向けて検討しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。