楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.43
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-20 20:45:57

3月13日に宿泊させて頂きました。松山での宿泊はした事がなくどこのホテルに宿泊したらいいのか迷っていましたがJAL系列のホテルということで宿泊を決めました。チェックインの際の男性のフロントの方の対応が良く安心しました。部屋はセミダブルのベッドで広さも問題なかったのですがどうしても室内で気になる事がありフロントの方に話をするとすぐに感じ良く対応して下さり他の部屋を用意して下さいました。本当にありがとうございました。お陰様で気持ち良く宿泊する事ができました。ホテルは少しは街からは距離があるように思いましたが自転車をレンタルする事ができるので問題なかったです。チェックアウトの時には夜対応して下さった男性のフロントの方はいらっしゃらなかったのできちんとお礼も伝える事ができないままでした。丁寧で迅速な対応をして頂きまして本当にありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【開業10周年記念】セミダブルプラン
☆シングル-カップルプラン♪-

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ホテルマイステイズ松山 2010-03-24 09:23:17

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最初にお入りいただいたお部屋での不手際、大変申し訳ございませんでした。お部屋を移っていただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけるよう日々努めておりますが、まだまだ至らない点もあるかと存じます。そのような折、このようなあたたかいお言葉をいただきまして大変嬉しく思っております。またご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】セミダブルプラン
ご利用のお部屋
【☆シングル-カップルプラン♪-】