楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月1日、シングル4部屋とツィン5部屋予約宿泊しました。事前より条件変更追加など、また、当日も面倒なお願いもしたのですが、全てに対してフロントマンの親切丁寧な対応をいただき感謝しています。プロ意識を感じた次第です。朝食に関しては、可も無く不可もなしといった感じですが、3連泊した仲間にとっては、3日とも同じ朝食メニューであったのではないかと気になりました。メニューの一部は日替わりするのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。心温まるお言葉をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。朝食バイキングの件でございますが、月・木・日曜日用、火・金曜日用、水・土曜日用と3パターンございます。大幅には変わりませんが、メニューが若干変わっております。ご指摘をいただきましてありがとうございます。申し訳ございません。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2010-05-06 20:31:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
独活902さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
5月1日、シングル4部屋とツィン5部屋予約宿泊しました。事前より条件変更追加など、また、当日も面倒なお願いもしたのですが、全てに対してフロントマンの親切丁寧な対応をいただき感謝しています。プロ意識を感じた次第です。
朝食に関しては、可も無く不可もなしといった感じですが、3連泊した仲間にとっては、3日とも同じ朝食メニューであったのではないかと気になりました。メニューの一部は日替わりするのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
心温まるお言葉をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝食バイキングの件でございますが、月・木・日曜日用、火・金曜日用、水・土曜日用と3パターンございます。大幅には変わりませんが、メニューが若干変わっております。ご指摘をいただきましてありがとうございます。申し訳ございません。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。