楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.49
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

Quadra700xさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Quadra700xさん [30代/男性] 2010-05-09 14:20:19

対応はとても丁寧にしていただきました
ありがとうございました

窓ガラスが汚いのが気になりましたが
特に不快感はありませんでした

デスク上のコンセントが一つと少なく思いました
ビジネス利用であればせめて2つ口ほしいですね

===
【J-ADVANCE28】 28日前までに予約するなら このプラン!
My JAL HOTELS GOLD
客室アップグレードあり
===

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルマイステイズ松山 2010-05-09 15:58:58

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
窓ガラスの件ではご指摘いただきましてありがとうございます。大変申し訳ございませんでした。
コンセントはすぐに増やすということは出来かねますが、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をいただきましたこと、大変嬉しく思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE28】 28日前までに予約するなら このプラン!
ご利用のお部屋
【◆シングル】