楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.45
  • 食事4.51

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-15 20:09:46

四国旅行で最初のホテルでした。駐車場は先着順との事でしたので、翌日の雨を考えて速めにホテルに行きました。駐車場の係りの人は、いらっしゃいませも言わず、離れた駐車場に停めろと言いました。すぐそばで空いていた駐車場が、あったので言うと予約でいっぱいだ。!と言われ他の離れた駐車場に停めました。その後駐車場にから帰ってきても係りの人は挨拶も無く知らん顔でした。翌日、チェックアオトして雨の中大きな荷物を持って濡れながら、離れた駐車場に行きましたが、駐車場の係りの人は知らん顔でした。旅行の初日だったので非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルマイステイズ松山 2010-05-19 17:06:12

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場の係員には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】ファミリー・グループ旅行に!松山満喫の特典付!!
ご利用のお部屋
【◆ツイン/1~2名】