楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
今回は旅窓を通さずホテルへ直接予約を入れて4泊しました。飛行機の都合でチェックインが21時近くになったのに嫌がられず、非常に好感が持てました。また、1階のレストランも値段に見合った内容ですばらしいと思いました。残念なのは2階のレストランがテナントの関係でJALシティカードやグルメマイルの対象になっていなかったことと、宿泊費のほとんどをJALのクーポンで支払った関係で宿泊費のポイントがつかなかったことです。あと、もうひとつ。客室からインターネットにアクセスしようと部屋にあるもうひとつのモジュラーにモデムをつないだのですが、うまくアクセスできませんでした。モデムと回線設備の相性が合わなかったようです。結局客室からはPHSによりアクセスし、PHSのバッテリーを使い果たしたあとは1階の公衆電話で接続しました。これを除けば大変すばらしいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
4日間のご滞在、誠にありがとうございました。お部屋からのアクセスが出来なかったとのこと、ダイヤルアップネットワークから0発信で繋がるようになっておりますが、機種によっては相性の合わないものがあるようです。大変失礼いたしました。次回来松の際も、是非当ホテルをご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
今回は旅窓を通さずホテルへ直接予約を入れて4泊しました。
飛行機の都合でチェックインが21時近くになったのに嫌がられず、非常に好感が持てました。
また、1階のレストランも値段に見合った内容ですばらしいと思いました。
残念なのは2階のレストランがテナントの関係でJALシティカードやグルメマイルの対象になっていなかったことと、宿泊費のほとんどをJALのクーポンで支払った関係で宿泊費のポイントがつかなかったことです。あと、もうひとつ。客室からインターネットにアクセスしようと部屋にあるもうひとつのモジュラーにモデムをつないだのですが、うまくアクセスできませんでした。モデムと回線設備の相性が合わなかったようです。結局客室からはPHSによりアクセスし、PHSのバッテリーを使い果たしたあとは1階の公衆電話で接続しました。これを除けば大変すばらしいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
4日間のご滞在、誠にありがとうございました。
お部屋からのアクセスが出来なかったとのこと、ダイヤルアップネットワークから0発信で繋がるようになっておりますが、機種によっては相性の合わないものがあるようです。大変失礼いたしました。
次回来松の際も、是非当ホテルをご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。