楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事4.49

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000-10-01 17:39:27

今回は旅窓を通さずホテルへ直接予約を入れて4泊しました。
飛行機の都合でチェックインが21時近くになったのに嫌がられず、非常に好感が持てました。
また、1階のレストランも値段に見合った内容ですばらしいと思いました。
残念なのは2階のレストランがテナントの関係でJALシティカードやグルメマイルの対象になっていなかったことと、宿泊費のほとんどをJALのクーポンで支払った関係で宿泊費のポイントがつかなかったことです。あと、もうひとつ。客室からインターネットにアクセスしようと部屋にあるもうひとつのモジュラーにモデムをつないだのですが、うまくアクセスできませんでした。モデムと回線設備の相性が合わなかったようです。結局客室からはPHSによりアクセスし、PHSのバッテリーを使い果たしたあとは1階の公衆電話で接続しました。これを除けば大変すばらしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000-10-14 18:54:30

4日間のご滞在、誠にありがとうございました。
お部屋からのアクセスが出来なかったとのこと、ダイヤルアップネットワークから0発信で繋がるようになっておりますが、機種によっては相性の合わないものがあるようです。大変失礼いたしました。
次回来松の際も、是非当ホテルをご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。