楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-27 14:57:21

枕の裏側(枕カバー)が赤ぐろいカビが全面にあって大変気持ち悪かった。最悪でした。ホテルには告げましたが何の連絡もない。非常に不愉快な思いをしている。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ダブル ◆ 1名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ松山 2010-08-30 17:38:48

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
枕カバーの件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きまして、枕もすぐに新しい物に交換させて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【ダブル ◆ 1名】