楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
枕の裏側(枕カバー)が赤ぐろいカビが全面にあって大変気持ち悪かった。最悪でした。ホテルには告げましたが何の連絡もない。非常に不愉快な思いをしている。【ご利用の宿泊プラン】【J-SAVER】 ちょ-得プランダブル ◆ 1名
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。枕カバーの件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。清掃担当には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きまして、枕もすぐに新しい物に交換させて頂きました。大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
枕の裏側(枕カバー)が赤ぐろいカビが全面にあって大変気持ち悪かった。最悪でした。ホテルには告げましたが何の連絡もない。非常に不愉快な思いをしている。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ダブル ◆ 1名
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
枕カバーの件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きまして、枕もすぐに新しい物に交換させて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。