楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-26 22:56:00

今回帰省のために利用させていただきました。前回、夫婦で利用させてもらった時大変満足でしたが身体が大きいのでツインのベッドでは寝相が悪く落ちてしまったのでダブルのベッドでゆったりと思い今回お願いしました。お部屋はそれなりですがベットは広々でくつろいでいたのですが隣室がファミリーらしくずうーとお子さんの鳴き声と叫び声が丸聞こえで落ち着きませんでした。ホテル側の入室状況でしょうがないのかもしれませんが3ヶ月前の予約で安く入れましたがこれなら高くても別の落ち着けるプランの部屋にすればよかったと後悔しています。もうここは使いたくないと思いました。こういう状況が事前にわかればなとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ松山 2010-09-29 14:24:26

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。空室状況にもよりますが、このような場合、ルームチェンジも承っております。何なりとフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 60】 60日前 早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル ◆ 1名】