楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.44
  • 食事4.49

部屋5

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-21 13:58:14

土日で家族旅行に行きました。前回、青森のJALシティに泊まったときも満足だったので、ホテルに関しては安心していました。11階のお部屋に泊まりましたが、お部屋から松山城がとてもきれいに見えました。朝食も地元の郷土料理などもあり、おいしく頂く事ができました。おかげさまで気持ち良く楽しく旅行することができました。
しかし、夕食は2階の和食のお店で会席を頼んだのですが、その日はうち以外にもに団体のお客様や個人のお客様もたくさん来られていたようで、厨房も仲居さんもバタバタされていたんでしょうが、料理が出てくるのにとても時間がかかり、長旅の疲れもあってか、最後は疲れ果ててしまいました。催促してようやく出てきたら、ご飯も汁物も冷めており、がっかりでした。仲居さんの対応も素晴らしかったし、料理の味も良かっただけにとても残念でした。
この分だけは、ぜひ改善して頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルマイステイズ松山 2010-12-22 15:02:14

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたご夕食につきましては大変不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
「さわふく」の担当者にも、厳重注意させて頂きました。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ほのぼのステイ♪松山浪漫紀行
ご利用のお部屋
【ツイン ★ 3名】